
--年--月--日 --:--


お待たせいたしました

2010年04月14日 20:03

お待たせいたしましたぁ!!

まあ、アレですよ
PC新しくしようとしたら思いのほか時間がかかった
と、いうわけですw


http://way6to6enjoy2.blog76.fc2.com/



↑これが新ブログです
題名は夜中にからすんと考えたのでw
苦笑いしながら見てやってくださいw



ここは思い立った日に閉鎖しますので
今日でwayは終わりです
今日まで見てくださったみなさんありがとうございます
新ブログもどうぞよろしくm(_ _)m


では!

移転しますね

2010年04月02日 02:03

そういや何も心機一転してなかったので
移転します
ぼちぼち移転していきます

ブロともだのなんだかんだはこっちから行かせて頂きます
今のうちにブロとも申請しとくのも
ひとつの手ですよwwwwww

理由はやっぱり心機一転
こういうのにこだわる人なんですw

ま、そういうわけで
移転後もよろしくおねがいしますよ

2010年04月01日 23:41

今日はバーベキュー
と、いうか昼飯オゴリ会でした
そこそこに楽しめましたが
なにぶん、大人数すぎましたかね
やっぱ大人数だとはぐれちゃう人もでてきてしまって
全員が楽しめるかというとそうでもなくて
ううむ
難しいです

ま、そんなのはここで書くことでもないですがw

今日はですねー
人間シリーズが届いたんですよw
はがないの3巻もですね
もう一気に読みましたよ

ちなみに順番は
出夢→双識→伊織→戯言です
ま、これについては戯言日和さんで
いくらでもうまい具合に書いてくださると思うので割愛して
はがないですよ!!

感動しました!
詳しくは3巻を読んでw

はい、こんな感じでした
思えば今日から高校生なんですね~
友達もバイトとかしだしましたし
ますます忙しくなっていくんでしょうw
そんなんでした
では!

追記で恒例の(ry
[]の続きを読む

お爺さん日和

2010年04月01日 00:28

今日はカラオケ屋に行ったんですよ
おとといも行きましたが
ま、それはどうでもいいとして

とにかく10時開店のその店の前で並んでたんですよ
で、順番を待ってました
そしたら・・・

見知らぬ人に声をかけられたんですよ
74歳のおじいさんにw
お爺さん「君、友達と遊びに来たのかね?」
僕   「はぁ、まあそうですね」
お爺さん「私は健康の為に来たんだよ」
お爺さん「カラオケというものは覚えるのに頭を使うだろう?」
お爺さん「それによってボケ防止にもなるんだ」
お爺さん「そういうサークルもあるんだよ」
お爺さん「好きなことをすることはすごく重要なことでね・・・」

※お爺さんが5割増しかっこいい口調ですよ

と、まあ10分ぐらい話してました
これがまた面白い人で!
今度僕の店に来てくださいって誘っちゃいましたよw

で、5時間ほど歌って
シャウトしまくって
のどが死にかけて
フラフラと駅まで歩いたんですよ
そしたら・・・

またも見知らぬお爺さんに声をかけられましてw
「君!今、日大(地元の高校です)が勝ってるよ!」
と、言われたんですねw
で、少し話してw

いやはや
今まではこんな体験なかったんですがね
よっぽど貫禄があって見えたのか
よっぽど話しかけやすかったのか
よっぽど老けて見えたのか
どれでしょうねw

お年寄りも捨てたもんじゃないですね
いい人でした
久しぶりに大人と純粋で
建設的な話ができて感動しました

そんなこんなで
明日は一年でもっとも重要な行事
バーベキュー
が行われます
相当大人数呼んじゃったので
なかなかカオスになるだろうと思いますが
少なくとも不快な気分はしないように
全力で盛り上げたいと思いますので
がんばります!

では!

追記でコメ返
[お爺さん日和]の続きを読む

前回の訂正

2010年03月28日 21:42

オチで誤字がありましたので訂正します
妹は
「ドライヤー」
を持ってきていました

どっちが天然なんだかwww
まったくwww
今度からはちゃんと推敲しますんで
ご勘弁をwww

ごぼうsワンダs
ご迷惑おかけしましたw



